ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

動けない

今日からは動かなければと、昨日
決心したのに、この暑さではやっぱり
何も出来ない。従って話題もない。
オリンピックもだんだん飽きてきたし、
そんなことを言ったら、命懸けて
戦っている選手たちに失礼ですね。
コロナ感染者も増える一方だし
日本の暑さに外国の選手も閉口して
いるらしい。なぜこんな猛暑の
時期にするのでしょうね。だんだん
複雑な気持ちになってきて
しまいました。
マラソンも東京は暑いからと
札幌になったのに、北海道も
例年より暑いそうな。



今週のパン

上から ツナ、玉葱、コーンのマヨネーズ和えをのせたもの
    中、バターロール    下、シナモンをふってみた
    相変わらず不揃いのパンたち


昨日の夕飯

焼き魚(さば)  酢漬け玉葱、 小松菜と厚揚げの煮物、
ぬか漬け、  婿殿から差し入れの水ようかん(超美味、優しさも味に加わって)

×

非ログインユーザーとして返信する