ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

小春日和の秋を満喫


今朝は、立冬に相応しい冷え込みだった。ストーブをつけて動けないで居たところに娘が来て、お天気がいいからどこか行く?とさそってくれた。行く行くと二つ返事でつれていってもらった。娘も連日忙しく働いているので、あまり遠くまでは、と思って、加西市の県立フラワーセンターにいった。広々として、空気も良く、菊花展もやっていて、体の中が浄化されたような感じだった。福崎まで足をのばして美味しいお蕎麦をたべ、帰り道五百羅漢のお寺によって、帰った。よく遊んだ。娘に感謝。


フラワーセンター

菊花展

お昼のお蕎麦

五百羅漢

×

非ログインユーザーとして返信する