ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

転院から12日目

悲惨なことになってしまっている。環境が変わった事にいつまでたっても順応できず、眠れない、食欲がない日が続き、遂にめまいが始まりダウン。薬を飲んで何とか落ち着いたと思ったら、今度は大腿部から脇腹、腹部、背中にかけてヘルペスの大襲来。足のリハビリに来ているのに、他の病気になるなんて。ストレスかららしいが、結構図太いと思っていたが、変なところで神経過敏になっているようだ。担当医、皮膚科の医師、感染症対策の係の先生がわーっと飛んできた。個室からは一歩も出られなくなった。リハビリも部屋まで先生がきてくれる。

さらに悲劇は、今日からコロナ対策のため病院全体が面会謝絶となった。窓から雲の流れを観ている他ない。

ああ、プリズンの月状態


窓からの景色

×

非ログインユーザーとして返信する