ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

90歳のインストラクター

やっぱり耳の具合が悪い。一時押さえとは
わかっていても、少しでも気分が良くなるので
鍼灸院でマッサージなどして貰って
いたのでしたが、明け方ラジオで昭和の
歌謡曲が流れたとき、どの歌も音痴に
聞こえるのです。ん?古いSPレコードでも
かけているのかなー、でもおかしい。
やはり自分の耳がおかしい。
朝一番に耳鼻科へ、色々検査もして貰ったが、
とくに悪いところはないようだと、
腑に落ちない、またもや歳のせいか。
薬をいただいて帰って来た。


お昼を食べながら徹子の部屋を見る。
なんと90歳の元気なタキミカさん。
こがらで可愛いインストラクター。
ご覧になった方も多いと思いますが
鍛え抜かれた柔軟な体と前向きな
意欲には脱帽。
まだ世界に羽ばたきたいと英語を
勉強しているという。



すごい! (゚Д゚)
ゴロゴロ怠けている自分が恥ずかしい。



お昼ご飯  冷やし中華風   風の訳は麺が 半田麺

×

非ログインユーザーとして返信する