ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

やっと梅雨明け

今朝5時に目を覚ますと窓ガラスが赤い。
久し振りに見た朝焼け。薄赤く、
薄紫や、グレーや水色、白が混ざって
なんともきれいだった。


午前5時の空

写真より現実のほうが光ってきれいだった。


やっと梅雨が明けたようだ。長い梅雨だ明けて明けてやれやれと思うが
案の定、酷暑がやってきた。思い切り大量の洗濯をした。よく乾いたが
湿度がまだ多いのかカラットまではならなかった。




夕飯

昆布じめにした鯛 (抹茶塩で、超美味)  いんげん天ぷら  しじみ汁
野菜炊き合わせ  おくら、こんにゃく、人参、舞茸、ちびじゃが、ごぼう

×

非ログインユーザーとして返信する