ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

森の中のレストラン

買い物があって西神戸方面に
行った。買い物と言っても
差し迫って是非買わなければ
ならないほどのこともなく
気に入った物もなく、カルデイ
でお魚クッキーを買った位で
あとは大方冷やかし。


お肉が食べたくなって林の中の
レストランにいった。
ここは40年以上前からあるお店で
友達と何度か行ったことがある。
緑に囲まれた静かな場所が好き。


焼き肉のランチ

完食


晩ご飯は質素にヘルシーに

かぼちゃ  畑に舞い降りたかぼちゃは10個以上収穫した。
      いろが薄いがその割にはもっちりとして美味しい。ほとんど
      味付けをせず水も加えずレンチンしただけ
汁物    豚肉 舞茸 豆腐 水菜
ゴーヤとつなのマヨネーズ和え

×

非ログインユーザーとして返信する