ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

ご挨拶

2023年も後数時間で終わろうと
しています。365日同じ太陽が
昇り、沈んでいくのに、何故か
大晦日に沈む太陽と元日に
昇る太陽が別物のように
感じるのは私だけかな。
大晦日は一年を顧み、
反省したり悔やんだりする。
元日になると心新たに
希望や期待を抱いたりする。


この歳になると、夢も希望も
叶えにくくなったけれど、
せめて周りに迷惑を掛けずに
暮らせればよしとしよう。
(充分迷惑はかけているけれど)



私の拙い途切れ途切れのブログを
見捨てもせずお付き合い下さった
皆々様ありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えください。

むべの蔓と姫ざくろ

×

非ログインユーザーとして返信する