ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

今日も手仕事

台風の被害に遭われた地方の方々、たいへんですね。テレビを見て心がいたみます。数年前水害に遭った経験のある妹は、当時のことを思い出して、片付けの如何に大変かを話ました。 心よりお見舞い申し上げます。


今日も三婆婆で一日中口と手を絶え間なくうごかしました。姉が面白い事を言うのでおなかが痛くなるほど笑って、三人でこんなに笑ったのは久しぶりだねといってまたわらいました。 親がどんなに苦労して、わたしたちを育ててくれたかを語って涙ぐんだり、苦労した親に対して反抗したときの話をして、反省したり、話は尽きません。


今日の成果  ねずみのめがねケース

×

非ログインユーザーとして返信する