ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

保育園の音楽会

自分の孫、ひ孫が出ているわけでもないのに、ご縁があって保育園の音楽会を見せて頂いた。75人もの園児がそれぞれの年齢にあった素晴らしい演奏を発表した。幼稚園児って可愛いですよー。先生のピアノの伴奏にあわせて、一生懸命演奏する姿には胸が熱くなるほどだった。子どもたちの計り知れない能力もさることながら、指導する先生方のご苦労はいかばかりかと思う。 加古川市のウエルネスパーク。周辺は自然に恵まれた清々しい景色の中にある。近くには平荘湖というみずうみがあり、春はさくら、初夏はあじさい、秋は紅葉、冬はたくさんの水鳥が飛来する。

×

非ログインユーザーとして返信する