ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

四月も今日で終わり


退院してきてからもう一ヶ月たってしまった。リハビリ三昧の毎日でアッというまにすぎた。コロナ騒動がいつ収まるか予想もつかないので、元気になったらあれをしようこれもしようという希望さえもてない。  テレビもどの局もコロナ一色で、しかも決め手はないわけで、聞いたような話ばかりしていて面白くない。こればかりはアマビエさまにお願いしても、どもならんやろね。



庭の藤が咲きました。 前にも書いたことがありますが、この藤は知人から頂いた物で、花びらが八重で、珍しい物だと思います。手入れが悪く,剪定も正しく出来ていないので蔓が延び放題で年々花の付きが悪くなってきている。一度プロにお願いしようと思いながらそのままになっている。  くださった方ももうお空の上の人になってしまいましたが花は毎年咲いてくれて、故人を偲ぶことができます。

×

非ログインユーザーとして返信する