ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

ズボンでポシェット

捨てようと思ったズボンでポシェットができました。自分の持ち物がちょうど入る大きさに作った。買い物に行くとき、余分な物は重いので、財布、スマホ、キー、ハンカチ、ティッシュぐらいが入ればいいので小さめ。

光の具合で色が違って見えるがおなじものです。模様が解るようにアップにした。
縦、横とも25センチですが楕円の底をつけているので縦長にみえます。早速買い物に持って行ったが、思い通りに出来たように思います。片足分で出来たのでもう片方で
また考えてなにか作ろうと思っている。




今日の夕飯

鰯の酢漬、生姜酢漬け   ポテトサラダ   オクラのお焼き   大根と茄子のぬか漬


鰯は昨日開いて塩にして、今朝から酢に漬けた物、生姜は春頃に甘酢に漬けた物

×

非ログインユーザーとして返信する