ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

雨降り

昨夜から降り続いた雨、夕方にやっと止んだ。久し振りの雨のような気がする。今年の気候は激しく変わるのが特徴のように思う。まんべんなく、穏やかに変わってくれるとありがたいけど、今年は灼熱の日が長く続き、大雨になり、急に涼しくなり、めまぐるしく、激しく季節がめぐった。自然は人間の思うようにはならないのですね。


雨上がりにエンゼルトランペットが一斉にさいた。




今日はこの間のズボンの残った片足で、思案のあげく帽子を作ることにして取りかかった。

前に作ったことのある型紙を、四苦八苦してなんとかぎりぎりおしこんだ。

サイド続きのトップ1枚裏地1枚、ブリム前後表裏計4枚、グログランサイズリボン
裁断して芯地を張って、今日はここまで

×

非ログインユーザーとして返信する