ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

コースターあみました。

やりだすとなんでも夢中になる私のこと、このあいだのカフェで、手編みの可愛いコースターをみて、残り糸もまだたくさんあることだし、これなら出来ると思ったら、もういてもたってもいられず、編み始めたらもうとまらない。次はどう編もうかと考えながら編むのもたのしい。こんなことをしていると、すこぶる機嫌がいいのです。



こんなん出来ました


真似してみました

たのしいね



ついでに我が家にある変わったコースター


革で作った物



淡路瓦のコースター

全部名前がついている  あじさい  藤  桔梗  古代鬼  菊

×

非ログインユーザーとして返信する