ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

また盗撮

おじさんごめんなさい。またまた無断で写してしまいました。
この間、タマネギの苗を植える機械に驚きましたが、きょう、わんこの散歩に同じ道を通ったら、今度は水やりを機械でやっていたのです。ほー。肥料も入っているのかな。農業も進んでるぅ。今年はあちこちの田圃にタマネギが植えてある。稲を刈った後の田を有効に利用できるのも、こんな機械があればこそでしょうね。


逆光でぼけぼけですが、散水が良くわかる




今日の夕飯

冷凍庫や冷蔵庫に少しづつ残り物があるので買い物に行かずに残飯整理をしている。


鶏肉と野菜のコチジャン炒め   人参、パプリカ、タマネギ、もやし、ピーマン、椎茸、
にんにく、キャベツ、鶏肉


きゅうりとりんごのノンオイルシーチキンまぜ


ほうれんそうとスクランブルエッグの和え物

×

非ログインユーザーとして返信する