ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

松山君マスターズ制覇\(^o^)/

昨日につづき、起きてすぐテレビをつけ、とうとう最後まで見てしまった。何もしないで見ていた訳ではなく、お仏壇に毎日のお供えしたり、朝ご飯作ったり、食べたりしながら、はらはらどきどき。15番ホールで池ポチャしたときは、ああこのまま崩れていくのではないかと、お箸を持ったまま固まってしまいましたが、今までの秀樹くんとは違っていましたね。 コロナ禍でみんなの気持ちが沈んでいる昨今、嬉しいことでした。優勝が決まったとき、解説の中嶋プロが涙で言葉が出なかったのが印象的だった。若干29歳で世界制覇の偉業を成し遂げるなんて、なんと素晴らしいこと。


テレビからの映像なので不鮮明

×

非ログインユーザーとして返信する