ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

ピロシキとカレーパン

きょ~うは朝から私のお家はてんやわんやのおおさわぎ。🎵 歌っている場合ではない。
朝一番からコロナワクチンの申し込みの電話を、今日こそとばかりかけまくり。今日で三日目。
いくらかけても、おなじこと、一回も通じず、も~~~、な~にがなんだかさっぱりわからず、♪♪ わてほんまによういわんわ。わてほんまによういわんわ。あーしんど。 この調子だと次の音声案内は
「予定の数は終了しました」に変わるに違いないとおもうと、あほらしーていかんわ。


気を鎮めてピロシキとカレーパンをつくった。

右上 ピロシキ 具は豚肉、玉葱、椎茸、ゆで卵     右下カレーパン
左 レーズンバンズ    生地は全部同じ
写真を撮る前にピロシキとカレーパン一個づつたべてしまった。美味しかったので腹の虫が少しおさまった。

×

非ログインユーザーとして返信する