ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

二個目の帽子

やっぱり梅雨ですね。一日中じとじとと降りました。
この間古いスカートが捨てきれず、帽子を作りましたが
まだ半分以上布が残っていたので二個目を作った。
始めに作ったのは姉に似合いそうなので、被ってくれるなら
上げようと思っている。姉はずっと私の作った帽子を
いくつも愛用してくれている。どちらかというと
スポーティーな形が好みのようだ。
今日できたのは自分用にしよう。

小さい袋も出来た。バックイン用に。マスクでも入れよう。これですべて使い切った。


昨日の夕食


餃子の具はほとんど野菜、ミンチを少しだけ、 焦がしてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する