ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

頭痛

土曜日の午後から強烈な頭痛に見舞われた。いま迄経験したことのない痛みだった。

娘の帰りを待って、119に📞して当直病院を聞いたが外科と循環器しかないので、以前お世話になった脳神経科に📞。心良くみていただいた。MRIをとって貰ったが異常なし。ロキソニンでも飲んで下さいと、こんなに痛いのに納得行かない。しつこく聞くと先生、脳も血管も

きれーーですから。と、

頭に帯状疱疹が出来る前兆かもしれないから頭皮に発疹がでたらすぐ皮膚科にいってくださいとも言われた。今のところその兆候はない。ロキソニンを飲んで収まってはいるものの薬が切れるころにはやはりズキンズキンと痛くなる。何もしないで一日中ゴロゴロしている。まあ、脳や血管もきれいだと解ったのは良かったけれたど。

×

非ログインユーザーとして返信する