ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

天からのお恵み

やっと晴れたのでシーツまで
洗ったのに、午後から大雨。
天気予報は、午後60%の雨。
でも、午前中はカンカン照り
だったので思い切って洗った。
予報は当たって、生乾き。😂



畑にかぼちゃが自然に生えて
ちゃんと実が成っている。
去年も3個収穫した。
雨続きで腐ってしまうのでは
ないかと心配したが娘と相談して
とってみた。
なかなか立派に実っている。
2,3日おいて切ってみようと
おもっている。もう2個
出来ているので楽しみにしている。
種も蒔かず肥やしもやらず何の
手も掛けずに実ってくれるなんて
これこそ天からのお恵み。


これはもう暫くしてから取ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する