ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

姉と・・・(3)

私は毎朝5時半ごろ起きる。
姉は3時、4時に目が覚めるといって
起きるとすぐに仕事部屋に
こもってミシンを掛けたりしている。
いつでも何処でも眠くなれば
あっという間にいびきをかいて
眠ってしまう特技の持ち主。
深く短く眠ればいいらしい。


3回目の外出はステーキハウス。
神戸市西区にある「秀」
色々とパフォーマンスをしながら
焼いてくれるのでたのしいです。

了解を得て撮らせてもらいました。豆腐も野菜も焼き方でこんなに美味しくなると
感心しました。タルタルソースをのせた焼き豆腐は絶品。

フィレはミディアムに  焼き加減は絶妙  楽しく、美味しく頂きました。
姉も大喜び。




我が家の裏庭のコムラサキシキブ


八重咲きシュウメイギク

×

非ログインユーザーとして返信する