ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

惜しかったー

スピードスケート女子団体パシュート決勝、

残念でしたね。ゴールを目前にして転倒、どんなに悔しかったでしょう。

でも美しい滑りだった。立派ですよー。金メダルに勝る銀だったと思います。ダイヤモンドにも匹敵するぐらい光ってました。



リハビリ日記

杖になってから歩き方の要領を取り戻したらすぐに杖が一本になった。痛みがなくなってきたので、プログラムは思いの外早く進んでいる‼️今日は自転車こぎを3分間した。

今週末から外を歩く練習も始まるらしい。来週はワクチンも打って貰えそうなので、副反応がでなければ来週末には退院出来そうな気配になってきた。今からワクワクしている。

×

非ログインユーザーとして返信する