ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

滞りがち

昨日も今日も朝夕と日中の
温度差が激しい。何事にも
順応する力が衰えているので
うろたえている。
カーディガンを羽織ろうとしても
もう片付けてしまったし、
やたら重ね着をして妙な格好に
なってしまったりしている。
朝はストーブ、日中は扇風機と
我が家は一体夏なの?冬なの?
と頭がこんがらかってしまいそう。


とにかく一番小さい扇風機と
一番小さいストーブをだしている。



ブログがこの頃滞りがちに
なっている。原因は
書き込む程のことがないからだ。
こんなものを食べました。
こんな花が咲きました。
何もしないで1日が過ぎました。
そんな毎日ですから。


で、こんな花が咲きました。

こんなものを食べました。


キャベツ、人参、ブロッコリーの胡麻マヨ和え
ひじきの煮物   金目煮魚  お粥



と、こんな具合です。

×

非ログインユーザーとして返信する