ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

秋が来た

暑さが続き、一体何時になったら
秋になるのかと、心配したり
愚痴ったりしていたが、やっと
秋らしい涼しさがやって来た。
今朝は寒いくらい、
心配ないね、時が来れば
季節は巡ってくるものですね。


鉢植えで貰ったガーベラが
一輪咲きました。


最近の食事  変わり映え無し

茄子と万願寺の煮浸し
切り干し大根の煮物
納豆オクラ
ゴーヤとツナのマヨ和え
かぼちゃ

豆腐とキノコの餡かけ
三色パプリカと豚肉の炒め物
焼き魚   糠漬け

鰤のキノコソースかけ
(娘からの差し入れ)
揚げない大学芋
つるむらさきとオクラと岩のりと
カツ節の和え物
お昼の残りの焼きビーフン


男子バレーボール勝ちましたね
選手全員かっこいいですね。
バレーボールとアジア大会を
交互に見てスポーツ漬けです。

×

非ログインユーザーとして返信する