ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

端革で伊勢エビを釣る

以前、甥からバイクに積む
カバンを作って欲しいと
ラインで寸法と形を送ってきた。
残り革を四苦八苦してようやく
つくったが、大喜びで、
得意になって付けて走っている
という。
写真が来た

ふむふむ、


お礼にと、たくさんのお魚が


送られて来た。

伊勢エビと鰺の干物と岩のり (これは買ってくれた物)

釣り名人でもある彼が釣ったもの
右からメジナ、ブダイ(30㎝ぐらいある)
イサキ


「海老で鯛を釣る」と言う諺があるが
私は押し入れに眠っていた端革で
伊勢エビを釣りました。
〇〇ちゃん、たかい物について
しまったね。(^_^)
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する