ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

カタバミとオキザリス

毎年思うこと。同じ仲間なのにカタバミは嫌われ者、オキザリスとなると可愛いとほめられる。


オキザリス

カタバミ

畑に採り残された春菊が花盛り

ゲルベランス

愛犬  足の手術をしてからまだ散歩に連れてってないので、どうして連れてってくれないの? とでも言いたげにじっと私を見る。ごめんね、まだ、ドクターストップだから。  散歩は今のところ孫が行ってくれている。

タペストリーがやっと完成。 この模様だったら和室かな。 何年振りかで日の目を見た

てっせんは、いよいよ満開

とりとめもなく、今日のこと

×

非ログインユーザーとして返信する