ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

雨に咲く花


梅雨にはいりましたね。雨続きはいやですが、やはりこの時期雨が降らないと今年はカラ梅雨なのかなぁと思うし、降り続くとくさくさするし、人間は我が儘。自然には逆らえないのにね。この時期心を癒やしてくれるのがあじさい。


我が家の赤いあじさい

柏葉あじさい   雨に濡れて下向き

姫石榴   ピンぼけ

晩ご飯   焼き鮭 きゅうりとタマネギのマヨネーズ和え  おから 具は、こんにゃく、人参、ごぼう、油揚げ、椎茸、しめじ、豚肉、ねぎ
キャベツ、人参のスープ ご飯、佃煮

×

非ログインユーザーとして返信する