ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

丸一年

ブログを始めて丸一年がたちました。年寄りの戯言にお付き合いくださっている方みなさまに心よりお礼申し上げます。写真もピンボケばかり、文章も頼りなく、お目障りのことでしょうに、コメントくださる方もあり、日々励みになっています。家にばかりいて行動範囲が狭いので、話題もあまりないのですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。84歳、惚けないうちは続けようと思い、頑張ります。



今朝の食事

あおぞらさんや、きちたろうさんに習っておからサラダをつくってみました。80年以上生きてきて、私のレシピにおからサラダはありませんでした。昨日おからを煮たので少し取っておいて、クックパットをみてつくりました、きちたろうさんのお勧めのレーズンやりんごもいれて美味しく頂きました。レパートリーが一つふえました。

×

非ログインユーザーとして返信する