ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

いつまで

本当にいつまで降り続くのでしょうね。締め切っているのに和室の障子が湿ってよれよれになってきた。朝からエアコンを除湿にして付けっぱなしにしている。天気予報によればまだ降り続くとか、  コロナもまた増えてきているようだし、耳はいつまでたっても良くならないし、憂鬱。  でも食べることは怠らない。 元気の源。


昨日の晩ご飯

豆腐 ねぎ 大葉 生姜かつぶしかけ   かぼちゃといんげん  茄子のそぼろあんかけ(鶏ミンチ、生姜、マーマレード、味噌、片栗粉)  かにかま大葉巻き



お昼ご飯  オムライスとゴボウの煮物

×

非ログインユーザーとして返信する