ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

しらすと干物

今日は車の6ヶ月点検。異常なし。車の運転も、もう終わりにしなくてはならない年齢になっているが、不便なところに住んでいるので、なかなかやめることができない。遠いところにはいかないことにしているが、やむを得ないときだけ乗っている。
帰ってきたら荷物が届いていた。姉からしらすと干物が。干物は金目鯛と鰺とさんま、知り合いの網元の物なので美味しいと思う。



昨日の夕食

鱈のムニエル、 ピーマン、 きゅうりと青じその塩もみ、 アスパラと人参の肉巻き、黄色いトマト。  おやつにスイーツをしっかり食べたので、さすがに鱈と肉巻きは残した。

×

非ログインユーザーとして返信する