ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

7月も最後

一ヶ月経つのが早いこと。この早さでいくと命の残りがいよいよ少なくなってしまう。新型コロナウイルス感染者もますます増え続けているし、本気で身の回りの整理をしておかなければならないような気になる。 と言っても、例によって例のごとく、思うだけで実行出来ないのが私の最大の欠点。   
明後日には法事のため新幹線に乗って遠出をしなければならない。義理を欠かせないところなので仕方ないが、法事に行くのもこの節命がけです。


エンゼルトランペットがたくさん咲き出した

つるむらさきもようやく収穫できた。 肉厚で栄養満点の葉っぱです

×

非ログインユーザーとして返信する