ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

8月最後の日

一ヶ月が過ぎるのが早い。8月は猛暑日、酷暑日ばかりで、お決まりの日課以外何もせずにすぎてしまった。8月と共に暑さも去ってほしいと思いますが、まだまだでしょうね。彼岸までと言いますからね、加えて台風も多く発生する季節ですから、涼風の秋はまだ先のことでしょうね。熱中症やコロナに負けないよう乗り切りましょう。



晩ご飯のおかず

残り物整理   以前作ったコロッケの残りを冷凍してあった物、 お刺身のいかの残りを冷凍してあった物、  茄子、人参、カボチャ、ピーマンをオリーブオイルで焼いた、
黄色いプチトマト
あとは、諸々ののこりものを。

×

非ログインユーザーとして返信する