ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

山野の花

朝から雨、昨夜は珍しく深夜まで眠れなかった。心配事もない、健康面でも問題なし、
いつもは決まった時間には自然に眠りについている。なのに。ムシムシと暑かったせいか。
朝はいつもの時間には起き上がったものの、10時頃になると睡魔に襲われてなにも手につかない。雨だし、特別用事もないので、ベットに。目が覚めたのはお昼近かった。
雨が上がっている。 雲は低い。またいつ降ってくるかわからないので、犬の散歩にでかけた。山のほうにいくと、山野の植物が生き生きとしてきれいだった。



野バラ

うるし


名不知



夕飯

手羽元を開いて唐揚げ   人参、しいたけ、ゴボウ、しめじ煮物
かぼちゃ   大根はりはり

×

非ログインユーザーとして返信する