ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

セミの声

朝からカンカン照り、セミの声が
囂しく暑さを助長している感がある。
今日は車の点検日、暑くて出て
行きたくないが、予約をしている
ので仕方ない。教習所で習ったのは
昔のこと、しかも一度も自分で
点検したことはない。いつも
お任せでお願いするほかない。
これと言った不具合はないので
オイル交換、ブレーキの具合、
空気圧ぐらいで済んだ様子。
プロにお願いすればあんしん。


ここそこにに蝉のぬけがら



夕飯

野菜盛り合わせ  玉葱、かぼちゃ、おくら、さつまいも、茄子、じゃがいも、
         エリンギ、トマト、肉詰めピーマン
とうふあんかけ  ねぎ、茗荷、卵
きゅうりと茗荷の酢漬

×

非ログインユーザーとして返信する