ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

カステラ1片の晩ご飯

昨夜は五輪開会式を初めから
最後まで見てしまった。と言っても
選手入場の間にシャワーを浴び
20分ぐらいは眠ってしまっていた。
感想はノーコメントです。
それぞれの受け止め方があると
思います。どの国の選手もの
競技のご健闘を応援します。


今日は孫二人と娘と4人で
買い物にいった。
朝10時に出かけて帰宅したのは
午後3時、それぞれ買い物をしたり
お昼を食べたり、お茶したり
楽しい時をすごした、が
疲れた。昨夜の寝不足もあり
帰ってすぐお昼寝。
それから男子バレーボールを
見て、もう夕飯を作る元気なし。
お昼に若い人並みのガッツリ
ランチを完食したのでお腹も
すかない。



今夜は頂き物の福砂屋
のカステラ1片の晩ご飯となった。

×

非ログインユーザーとして返信する