ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

真夏のおでん

友達がビニールに入ったおでんをくれた。
この暑いのにおでんとは。彼女曰わく
私も貰い物なのよ、冷たく冷やして
食べたらおいしいよ。との事。
しかしなにゆえ?多分コンビニか
スーパーの物だと思うが製造元は
山形県となっている。
山形だって夏は暑いのに、おでん
食べるのかなぁ。疑い深い私、
賞味期限をみると、2021,9,11
となっている。うん、大丈夫。


味が良くしみこんでいておいしかった。真夏に冷たいおでん、
初めての経験だったかもしれない。
Mさん疑ってごめん。

×

非ログインユーザーとして返信する