ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

くまモンペーパー

お天気は一向に定まらない。
晴れたと思うとポツポツと
降って来たりする。明日も
こんなお天気らしい。
しかも暑い。


今日も何の話題もないので
又もやトイレットペーパーの
お話です。すみません。
ペーパーがなくなりかけると
長女が黙って補充してくれている。
以前、芯にありがとうの字が
書いてあったのも微笑ましかった
が、今度はくまモンの模様が
ついている。娘はくまモンファン
だが、こんなペーパーがあるとは。



まことに、お尻が拭きにくい。くまモンちゃんごめんね、と言って使わねばならない。  トイレットペーパーは無地の白がいい。
失礼しました。


お口直しに裏庭のお花を



パラリンピックが始まりました。
選手の皆様、どうぞご無事で
精一杯頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する