ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

姉と・・・(5)

姉が帰る寸前になって、淡路の
玉葱と、鳴門金時を知人に
送りたいと言い出した。
では、観光がてら橋を
渡りましょうと、孝行娘が
連れて行ってくれた。


空は快晴、観光日より

東浦道の駅に寄ってみたがたまねぎはあったが
鳴門金時がない。結局南あわじ市まで走った
お昼になったので腹ごしらえ
南あわじ市「松葉寿司」


炙り淡路牛握りをシャリ抜きで炙って貰いました。


満腹になってイングランドの丘へ。
入り口の産直店で玉葱と鳴門金時を発送、やれやれ。


コアラ館へ  4頭のコアラくん全く動かない。


ガラス越しなので不鮮明



ケツメリクガメのお散歩。 年齢40歳、体重75キロ 飼育員さんの誘導通りに
歩いて行く。


この日も楽しくよく遊んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する