ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

代替わり

野球のことは、勝った負けた
位のことしかわからないが、
大谷翔平君が海外で大人気
になっていることはすごい
と思って関心を持って見ている。


今日はニュースで日ハムの監督に
新庄が、中日には立浪が決まったと
報じられていた。新庄や立浪が
監督になる時代になったかと。
来年は新しいプロ野球が展開
されるかも知れない気がする。


今日は珍しい来客があった。
以前住んでいた所のお向かい
だった人が訪ねてきてくださった。
ふいの訪問でびっくりしたが
懐かしい話が尽きず、長い時間
たのしくすごした。子供同士も
姉妹のように遊び、お互いに
遠慮のない話が出来る。
いまや親戚づきあいのように
なっているが、会ってお喋りは
久し振りだった。


夕飯

鮭のクリームシチュー  かぼちゃ煮  白菜漬け

×

非ログインユーザーとして返信する