ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

11月1日

選挙がすんで11月がやってきた。
もう11月。お歳暮のカタログが
送られてきた。おせちの注文の
広告が入る。
あっという間に年末がやってきそう


選挙、投票率 55%余り、有権者の
約半分、これで民意と言えるのかな。
しかも変わり映えしない。
みんなこれまでと変わらなくても
良いってことなのね。
投票しなかった人は、不満を言う
権利はないですよね。
と言うことは、今の政権のままで
良いという人と意思表示
しなかった人は今までと同じでも
文句は言えないって事ですが
それでいいのかな?
もやもやするけれど。




秋の花と実と





夕飯

大根の間引き菜の胡麻和え  蓮根と椎茸と牛肉の炒め煮と黄色トマト
黒豆納豆  糠漬け

×

非ログインユーザーとして返信する