ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

転院

救急搬送されたのは家から車で一時間あまり離れた急性医療機関の病院だった。初めから、落ち着いたら自宅近くの病院に移って貰います、と言い渡されていた。病院同士の交渉で、家から車で20分ぐらいの病院に転院した。寝台自動車で寝たまま運んで貰ったが、荷物を纏めて運んでれた娘とは、チラッと顔を見たぐらいで話も出来なかった。

此方に着くと、即PCR検査をして個室に入れられ、結果が出るまで隔離された。

24時間後四人部屋に移された。

この病院は夫が最期までお世話になったところ、娘は建物を見ただけで涙が出そうになると言い、私も当時毎日通ったことや、色々思い出して複雑な気持ちです。

リハビリ頑張って早く脱出したいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する