ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

1月も最終日

あっと言う間に1ヶ月が経ってしまった。
1日1日は長いと思いながら過ごしたが、過ぎてみれば、早いような気がする。娘たちにも一度も会うこともできなかった。
食事、入浴、リハビリとお世話になり後は
読書、テレビ、睡眠、時々ブログ。
リハビリも順調と思いきや、このところ
足踏み状態。
なんと味気ない1ヶ月だったことか。
本は15冊以上も読んだがやたら読み流すので頭に残っていない。
2月になるとまた1つ歳をとってしまう。
早く生き生き過ごせるようになりたい。
残りは益々短くなるばかりなので

×

非ログインユーザーとして返信する