ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

新しい冷蔵庫がやってきた

半導体不足で電気製品も新しい物は
なかなか入ってこないらしいが
幸い在庫があって思ったより早く
配達してもらえた。
中に入っていたものも、娘の
ところに預かって貰ったり、
昔、夫が使っていた小さい冷蔵庫を
再稼働させて詰め込んだりして
おおかた無駄にせずにすんだが
あれこれ大奮闘してしまった。
なんとか持ちこたえているが
泣きっ面に蜂状態。


古い冷蔵庫を撤去してみると
床には水漏れの跡やほこりも
積もっている。モップでゴシゴシ
腰がいたい。


今度は厚いアクリル板を敷いて
もらった。4640円、古い冷蔵庫の
リサイクル料と運搬料で7380円


おまけにエアコンの掃除を進め
られ、1台15000円、長らく
してないので、思い切って。
あーあ、おあしはどんどん
出て行くばかり。


まあ、気持ち良く暮らせれば
いいとしよう。


今夜はお好み焼きです


鰆塩焼きとガリ  きゅうりとカニカマの酢の物

×

非ログインユーザーとして返信する