ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

外出

先日来、冷凍庫が開かなくなり
四苦八苦してあけたものの
また凍り付いて開かなくなり
電気屋さんに聞いてみると
予想通り、18年も使っているなら
修理も出来ないそうで仕方なく
買い換えることになった。
カタログだけでは納得出来ないので
退院して初めての外出。
娘に乗せてもらって、杖ついて。


あれこれ見たが、結局寸法で
きめるしかなかった。
値引き交渉してみても、値引額
は決まっていると素っ気ない。
約15万円、イタイ>_<


すっかり疲れて喫茶店へ。
喫茶店に来るのも久し振り。
お子ちゃまみたいに
ソフトクリームを。



体力が無い。すっかり疲れてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する