ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

草間彌生的南瓜

中国語ではありません。
昨年の夏、天から降って来た
かぼちゃを十数個収穫した。
元なりは美味しく頂いたが
蔓を始末する頃のはあまり
味が無かった。でも折角の
天からの贈り物、色々工夫して
娘のところと私でせっせと
頂いたが、最後の2個が消費
できずにベランダに放置された。


なれの果て(どうせ食べないなら
捨てればいいものを)しっかり
腐らなくては捨てられず、
従って草間彌生(風)南瓜と
相成りました。(^_^)
そして今日の可燃物ゴミ収集車
に乗っておだぶつとなった次第。
しょうも無い話しでごめんなさい。



久し振りにパンを焼いた

ウインナーとベーコン入り

×

非ログインユーザーとして返信する