ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

勝ったね!

WBC最初から最後まで
観てしまいました。手に汗
握りましたね。9回表では
もう終わりかな、と思ったけれど
最後にこんな嬉しいことに
なるなんて、底力ですね。
すごい! すごい!!!


明日も頑張れー。




春がきて、眠っていた草たちが
むくむくと頭を擡げて、再び
原野になりつつある我が庭。
少しづつでも草取りをしなければ
と、始めたところ、なんと
つくしの坊やが5本。


はははは、 いよいよ野原と
間違えられたか。


晩ご飯の味噌汁に入れました。

鶏ささみのフライ  ブロッコリー  レタス
菊菜とつくしの味噌汁  サツマイモ


この椿葉っぱが黒くなる病気に
かかっているらしい。蕾はまだたくさんついている。
花が終わったら消毒しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する