ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

バイキング

今年大学を卒業して、地元で
就職が決まって大阪から
帰って来た3番目の孫娘が
「今日バイキングに行こうと
思うけど一緒に行きませんか」
と誘ってくれた。勿論
イチモニモナク
「ありがとう、行きまーす」


孫の運転で二人で食事に行く
そんな日が来るなんて祖母と
しては涙がこぼれそうになる
ほどうれしい。


三木市の道の駅のすぐ近くにある
「味彩苑」  ガラス張りの
レストランからの眺望は自然が
一杯で静かで居心地が良い。


梅雨時には隣接のあじさい園には
15000株の紫陽花が咲くという。
あじさいの季節にまた来てみたい
と思う。


欲張ってたくさん盛って
しまったが完食。


美味しかった。 嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する