ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

青息吐息

昔、「一週間のご無沙汰でした」
という司会者がいましたが、
私、もう、10日ものご無沙汰
でした。先月末に腰痛になり
寝たり起きたり、毎日食事を
作って食べて、寝て。
どうやらぎっくり腰のようで、
日にち薬しかないらしいです。
湿布貼ってコルセットつけて
青息吐息で生きております。


テレビをつけると、聴きたくない
話ばかりで、目を背けては
いけない問題ではあるけれど
見る、聴く、にしのびない。
従ってすぐに消してまた
ごろんと。


あ、ラグビーワールドカップ
始まりましたね。スポーツなら
勝っても負けても清々しいです。
頑張ってますねー。
応援しましょう。


今日のご飯

煮魚 鰈 ごぼう ピーマン
大根と大葉の梅酢和え
煮豆  きんかん甘露煮

×

非ログインユーザーとして返信する