ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

庭の可愛い花たち

東京のコロナウイルス感染者が今日は300人に迫ろうとしている。検査数が増えているので感染者数が増えているというのも妙な話ではある。全員検査したらどれだけの数になるのか。恐ろしい話です。なのにGO  TOトラベル は東京除外で実施が決まった。東京だけではない。大阪も、神奈川も、兵庫も、千葉も、埼玉もどこも増加傾向にある。なのに政府が補助をするから旅行に行ってくださいって、頭を捻りますね。医療体制のこと、災害地のことを思うと、それでいいのですか? と思う。



気を取り直して、庭の小さな可愛い花たち

松葉ボタン各色


ブーゲンビリヤが二輪だけ

名前は知らない  これから秋にかけて次々咲く

×

非ログインユーザーとして返信する