ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

やっと終わった

二月半ばに膝の手術をし、約一ヶ月半入院して、退院してからは週一でリハビリに通院した。手術から半年やっと卒業することができた。少々不安はあるものの、ほぼ完治したように思う。この間ずっと介護してくれた娘にも感謝感謝です。
自分にも快気祝い、娘にも労いの気持ちもあって、お昼はちょっと敷居の高い日本料理にいった。さすが板さんのお料理はすばらしい。


先付け  ズッキーニジュレ仕立て  なめこ、おくら、雲丹、花穂

写真を撮る前に例によって食い気が先立って肝心のズッキーニと雲丹はお腹の中

土瓶蒸し   淡路鱧  松茸  三つ葉  すだち

お刺身  トロ  アコウダイ 明石だこ

焚き合わせ   なぜか画像なし  賀茂茄子冷静したて
合鴨団子


万願寺変わり揚げ   舞茸  玉蜀黍餡

カボチャといくらのご飯  止め椀 赤だし  香の物

デザート  水ようかんとイチジクのアイスクリーム  お薄

ふーん  満足  お腹いっぱい

×

非ログインユーザーとして返信する