ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

なんきんNo2

以前かぼちゃが独りでに出て育って実ったことを書いたことがありましたが、なんと2個目を発見。知らずにいたらまたまた、トマトの茂みの中に出来ていたのです。少しも気がつかずにいたのですが、娘がみつけてくれました。以前のと同じ種類のようです。マクワウリも、自然にできたものです。かぼちゃは別の場所にもう一個、形の違うのができています。これはまだ若いようなので、後日取ることにします。

天からの恵み




昨日の夕飯


中華いため(レタス、豚肉、人参、パプリカ、キクラゲ、椎茸、ゴーヤ、タマネギ、
ウズラ卵)   ゴーヤとシーチキンのマヨネーズ和え、カボチャの煮物、 ぬか漬け
カボチャはよく実って美味しかった。


今日のお昼

レタス、人参、卵、にら、ミンチ少々のチャーハン   白菜、茄子の漬物、トマト

×

非ログインユーザーとして返信する